浮気はやめて!

まず浮気とは、心が浮ついている・異性に心が移りやすい・相手がいるのに、他の人と関係を持つことです。気持ちというのは、ひとつの対象に向かっているのが、望ましいですが、他の対象に気持ちが向いてしまうことです。

浮気と言っても、どこからが浮気なのかは、人それぞれです。
女と男でも考えは違うでしょうし・・・

これくらいなら大丈夫とか、バレなきゃいいなんて考えはやめてください!浮気にこれくらいなら大丈夫とか、バレなきゃいいなんてありません。相手が嫌と感じれば、ダメなんです。

女性が、浮気だと感じるのは、どこからだと思いますか?
自分とは違う相手と遊びに行く、自分より違う相手を優先にするなどがダメなんです。
確かに自分じゃない他の相手と遊びに行かれたら嫌ですよね。優先にしていたら尚更です。

男性だと、キスをする、手を繋ぐなどがダメだそうです。
これは、嫌ですね・・

男性は、遊びに行ったり誘ったりすることをあんまり意識せず行動しているようですね。

ボディータッチを軽々してくる女性やすぐ連絡先を聞いてくる男性は、浮気性かもしれません。

他にも、どんな理由があっても2人で遊ぶ・食事はダメ!身体が触れ合うだけでも嫌!
やましい気持ちがあるだけでダメ!それを行動に移した時点でダメですよね。

男は「浮気する物」とよく言われていましたが、男だけではなく、女でも浮気する人が増えたので、男だけ!とは一丸に言えません。

特に学生の時なんかは、心が浮ついている子も多いので、心がコロコロ変わってしまうみたいです。学生だけとは、言えませんが・・・

浮気された人は、傷つきますよね。辛くて相手を信じられなくて、別れる人もいると思います。
逆に相手に「もうしないから」と言われて、信じてあげられる人もいるかもしれません。

ですが、浮気する人は「もうしないから」と言いますが、ほとんどの確率で繰り返すでしょう。浮気性は、すぐには直りません。
傷つくのはあなた自身なので、そういう人とは、付き合わない方が傷つかないと思います。

浮気する人は、相手のことも少し考えてあげましょう。
あの人もいいけどあの人も、なんてダメです。浮気するぐらいなら、別れてから、違う相手と関係を持ってください。
そおうすれば、今付き合っている人が傷つかなくてすみます。

1番は浮気せず、1人の人を大切にしてあげることだと思います。